スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

どーでもいいや

2006.04.20



今日は全体的に憂鬱でした。
なんでしょうね、全体もまだまったくわからないのに「こういう問題があるんだよなあ」とか「こうなっちゃってさあ」とか言われても判りません。質問しても要領の得ない答えばかりが返ってくるのです。これじゃあこちらのイライラが募ってしまうだけです。
イライラしたらダメでしょうけども、いい加減に堪忍袋のよくわからない部分の紐がぷちっといきそうです。
いや、お仕事をしなければならないわけです。それが色々と多難なのです。私もテンポがいいほうとはいえないし、肝心なところで黙ったままになるようなタイプですが、いい加減先導してる人のテンポにイライラしてきました。
なんで外部からの売り込みをうまくあしらえないのかとか、なんで実際働いてない人を「名義上係り」にして外部との応対をさせるのかとか、疑問が湧くばかりです。
なんだ、私が先走ってイライラしてるだけなのかな。そうだったらいいんだけどな。
うーん。

通学路に八重桜の並木があるのですが、今朝は強風で桜が舞い散っていました。
地面が桜の花びらで真っ白でした。
目の前で花びらが渦を作っていました。
今日のいいところはそんなところです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/344-8bbd39ae
