スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ちょっとオペラ座の怪人っぽい

2006.05.05
幸せな夢を見ました。
今が夢のとおりに進めばいいなとは思いますが、それは不幸かもしれませんね。
それだけです。

Vフォー・ヴェンデッタ
見てる途中はいまいちノリきれなくて、ちょっとなあと思っていたのですが、時間がたつとよかったかなと感じる映画でした。
微妙にクセになるようなむずがゆさです。
不思議と面白かったように思います。
ロリコン主教が「こんなに可愛かったなんて、私の過ちだ」って言うのにMea Culpaを使っているのがなんともいえませんでした。国教会はイギリスと一蓮托生なのかなあと。
ただちょっと映画自体のつくりが粗雑な印象を受けました。映像で説明して欲しいところが全部言葉だったり。ここらへんは難しいんでしょうね。
ヒューゴ・ウィーヴィングはやっぱり最高です。顔が見えなくてもいいです。声とか喋り方が妙にツボなんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/358-1e5bf09e
