fc2ブログ

微妙にバイトを辞めたくなりました。

2006.05.20
私は色々溜め込む性分ですから、出来る範囲で外に出さないといつかどうかなるのです。
と、思う今日この頃。

ダヴィンチ・コードの特別番組を見てました。
いつぞやのビートたけしのやつと内容が一緒です。
やっぱり、日本で(?)この手の番組を作るのはキツいなあと思いました。
なんていうか、知識的な素地がなさすぎる。日本だけに限ったことじゃないでしょうが。
再現ドラマ馬鹿だなあとか、ナグハマディならなんでグノーシスに触れないのとかその他色々とツッコミたい場所もあり、そうなるとエンターテイメントとしても微妙でした。もうちょっとかっちり作ったら面白かったかもしれないのに。雑で無理やり気味。
どうせテレビなんてそんなもんです。
でもなんだ、うまくのせられてコメントしちゃう教会関係者の皆様はちょっとどうかと思います。
それだけ。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/370-a1a824f5