スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Ego sum panis vivus

2006.05.22
意外とこれは簡単な構文なんだなと、今更ながら思いました。けっ。

中世哲学は面白いですが、悉く東方系がすっ飛ばされてるのが切ないです。
アウグスティヌスも面白いけど・・・うーん、裾野(?)が大きすぎてうまく把握できない感じ。
というかむしろ逆?よくわからん。
要は、あんまり考えたくない気分ってことです。

チェーホフの「妻への手紙」は面白いですよ。書簡集ってあまり好きじゃないのですが、いろいろと平行させて見ると楽しいです。
ちょっとファンブック的なのかな。
うーん。

なんだ、今日は一日痛い人になっていました。
でもこういう時こそ私には大切ですよ。

うーん。
でもなんだ、あの人にはさっさといい人を見つけて幸せになって欲しいです。
そうしないと私が不幸です。
え、なんだって?
しらないさ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/372-55619f5d
