スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アイ・アム・サム

2005.03.04
ショーン・ペンの変りっぷりがすごかった。
最後に見たのが「ミスティックリバー」の下町ゴッドファーザーみたいなやつだったので、ギャップがよけいに激しく感じられました。
ハリウッドはすごいなあ。もう一回字幕で見てみたいです。

中盤あたりの裁判シーンですこしほろりときました。ブランコに乗ってるシーンは反則(笑)。
それでデブと鼻眼鏡にむかつき、最後にこいつら凹まされるよなと思っていたけど、ラストはほったらかし。
主幹はあくまで親子の愛だからいいのかな。でもちょっとカタルシスとか欲しい。

あと散々鼻眼鏡が言っていたけど、実際娘がある程度成長したらどうなるんだろう。友達に「私養女だから~」って言うくらいなら、見栄とか結構気にするタイプだよなあ。16歳くらいを見てみたい。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/38-0c5a7ebf
