スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

打ち上げ

2006.06.08
今日は聖歌隊のコンサートでした。
コンサートと言っても、学内でちょこっとやるやつです。
で、その後は打ち上げ。

そこそこ楽しかったのですが、いろいろと非常に見苦しいことになっていてあきれました。
正直、呆れを通り越してちょっと耐えられなくなりました。
なんで他の人もいる場所で暴れるのとか、なんで怒鳴るのとか、まあいろいろと。
酒は飲んでも飲まれるなというかなんというか、やっぱり楽しむものなんじゃないかなと思うわけです。
今日の哲学史じゃありませんが、物に支配されるのはアホなんだなあと。
頭でわかってても出来ることじゃないですけども。
とりあえず酔っ払うのが解ってるのに浴びるように飲む人は嫌いです。
変な言い方、お酒にすら失礼です。
お子様な考え方かもしれませんが、美味しいお酒一杯をまったり飲むほうが幸せなんじゃないかと思います。
酔うことにメリットが見出せない。
見苦しくなるだけじゃないか。
ああいうところのお酒は味もよくないし。

はあ。

それにしてもこの季節、夜の空気はいい感じですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/385-e842723f
