スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

まったく

2006.06.15
仕事に大きな支障が出るような、エベレスト級のプライドならいらないかなあと思います。
人のこと言えないって?
まあ黙っててよ。

そんなもんです。
とりあえず、出来ない分野だったら出来ないと素直に開き直ってネタにするくらいの度量をもって欲しいです。

それにしても、学生相手の商売っていうのは気楽でいいですね。
「接客」の必要がないと思っていられるのですから。
今日隊室で一人、せこせことプリントを作っていたらよくわからない派手な人が入ってきて驚きました。
久々にヒヤッとしました。
聞けば広告代理店の方だそうです。
バカ大学生にでもつっこめる、ラフな敬語で説明してくださいました。
とにかく変な態度で来られたら、こっちも詐欺師と見て応対しますとも。
旅行代理店の方とかナントカの製作会社の方とか、まったく信頼感が寄せられずにイライラさせられるような方が多いです。
学生目線に下がろうとして失敗しちゃったような。

とりあえず今日は頭にきたことが沢山溜まって、ちょっと無気力なのでレポートをサボります。
へ。
こんなことで頭を痛めたくはないのにね。本当は。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/391-7389e2e1
