
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

うーと くえあーんとらーきしー

2006.06.17
朝、早く起きるといろいろとお得なことが起きます。
まず朝ごろごろ出来るわけです。
これは大きい。
私は朝のよくわからない天気のなかでごろごろするのが好きなのです。
頭がまだ働いてない時分に見る、馬鹿馬鹿しいニュース番組なんかも楽しめます。
平日はイライラの元になるだけですけども。

あとはバイト前に映画を一本見られます。
うまくいけば二本。

夕方にごろごろするのも好きです。
ちょうど家の横に木が植わってるので、そのかさかさ音が耳に良いです。
なんとなくだらだらしていたら時間が飛びました。

そんなわけで、今日はよくわからないけど楽しかったです。

ベルンの奇蹟
父と子の物語が好きです。
これは色調が気に入りました。
なんだろう、ヨーロッパ系の映画にはよくありそうな色合いです。
きっとスポーツは、「国」として一つにまとまるいいチャンスなのでしょうね。
それが最高であり悪くなると最悪になるのです。
うーん。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/393-73c2ac8f
