スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

あっついあつい

2006.06.19
Logosって便利だねと思いながら、もし言葉がなかったら人間はなにかを考えていたのかと考えてみました。
よくわかりません。
そういやある先生が、「エロカッコいいなんてのはロゴスじゃないんですよ、ただの感覚表現です」なんて言っているのを思い出しました。
この問題はとりあえず、一日考えたらもういいやと思って投げ捨てました。
しばらくしたら拾いに行くよ。

日本の夏は案外過ごしやすいのかもしれません。
私はあのむしむししたのが大嫌いですが、外に出ていても日差しが痛くないのです。その反面、外国の日差しは痛いです。
今日は微妙に暑くて、微妙に焼けました。
今まで呪いの泉から這い出してきそうな肌の色だったので、ちょうどよくなった気分がします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/395-fdc8758f
