スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

徹夜祷いいなあ

2006.06.21
シュヴェドフの「金口イオアンの聖体礼儀」を探して、大都会に行ってきました。
人にぶつからないように気をつけて歩くのは嫌いです。
ですがさすがに都会のCDショップはとても広く、色々堪能しました。
結局、シュヴェドフのシュの字も見つかりませんでしたけども。
ネット通販しかないのか、ちくしょう。
それでなんとなくラフマニノフのコーナーに行ったら、何故か「晩祷」のコーナーに「聖体礼儀」も詰め込まれていました。
微妙。
とりあえず、晩祷をミサ曲にするのは無理すぎる気がします。
これ考えたの誰だ。
あと「レクイエム詰め合わせ」を見つけました。もちろん西方典礼です。
Dies iraeの詰め合わせがあったら面白いねーと思っていたので、なんとなくそれに近いテイストを感じました。
それにしてもこのCD、10作入ってたった2000円。まあ。
向かいに鎮座してるニーベルングの指輪(20000円)をどつきたいです。

帰りに見知らぬおじさんに追いかけられました。都会は怖いところです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/397-6f80918a
