
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

なんだあの設定・・・

2006.06.24
ジブリのゲド戦記が気の毒なことになっていきそうです。
今更ながらとても不安。
まったく、ハリウッドでやったほうが100倍マシかもね。

ヒトラー 最後の12日間
胃が痛くなりました。閉塞感が怖い。
組織がどんどん崩壊していく雰囲気がとてもリアルでした。
地下のやけくそどんちゃん騒ぎやら連発する勲章やらもうわけのわからない感じで。あとゲッベルス夫妻が印象的でした。奥さん怖すぎ。
あれは映画館で見たらちょっと耐えられないかもしれません。
街中でなにかを丸焼きにするハイテンションなロシア兵が軽くカオスでした。
カオスの物語です。
はあ。しょうがない。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/399-42809ad5
