
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

探し物

2006.06.26
なにかを探していくのは楽しいです。
気になったラテン語の格言の原文だの、微妙に聞いたことがあるようなないようなグレゴリオの楽譜だのその他もろもろ。
見つけた時の達成感がなんともいえません。
あれだ、今までで一番盛り上がったのはカエサルの「ここを越えねば~」の原文でした。
今では意外と簡単に見つかるじゃんと思うのですが、あの頃は原典の名前からさらいだしていったので、遠回りしながらスリリングにやったわけです。
あとはカエサルのお手紙探しも楽しかったです。
自由に探せる環境って素敵。

イタリア文化会館から語学講座の資料を頂きました。
そろそろ語学に本腰を入れ始めないとまずい気がします。
留学なあ・・・。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/401-6e271314
