スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

まんまるちーあー

2006.06.27
ああ、こればっかりだ。
失礼いたします。

今日はなんでしょう、延々とコピーを取り続けました。
アルバイトで。
あれだったら「ドコソコ大学2005年度長文読解」とかを打ち込んでいるほうが楽です。
だってコピー機の音が好きじゃないんですもの。まあ。
ただでさえ暑いのに、刷り上ったプリントはもっと熱いし。
紙で手を切るし。大変ね。

久々にラテン語でした。今日も休講になるのではないかと思っておびえていました。
どれくらい久々かと言うと、対格を言われてどの形かすぐに思い出せなくなるくらいのレベルです。
それにしてももしかしたら私はついているかもしれません。
週二なのに週一しか出られないと騒いでいたのですが、大丈夫な時間に補講がたくさん来たのです。
やったあと思う反面、微妙に授業についていけていない自分が居ます。
いやあねえ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/402-a2af2120
