スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ダヴィドとシビラの証のごとく

2006.07.01
昨日は焼肉を食べに行きました。たまに行くと幸せな気分になります。
あのハバネロの痛みは当分忘れません。
あれって本物のハバネロが入ってるのかなあ。

とりあえず今日はバイトで、延々と単純作業でした。
だんだん動きが洗練されていく自分がむなしいです。
そしてウェッバーだのブリテンだののレクイエムを探しに、ビデオのレンタルショップをふらつきました。
4店舗まわって全滅です。
売っている場所ならわかっているのですが、買うお金がない!
うーん、しかも目当てはDies iraeだけだし。
いや、全体を通して名曲なのはわかっていますけども。
ウェッバーのPie Jesuとかは聴いてみたいしなあ

最近は頭の中の動きがあわただしいです。
急にどん底まで落ちたかと思うと、自分がいる今のこの状況が、面白くて仕方がなくなったりします。
バイト先で思わず声に出して笑いたくなりました。
複雑なお年頃ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/405-0f1e2ed4
