スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

夜遊び

2006.07.10
イタリア文化会館で応援をしてきました。
もとはサッカー自体特に興味もなく、どちらかというとアッズーリの応援というよりかはイタリアの応援のような感覚で行ってしまったわけなのですが、とりあえず色々と楽しめました。
ああいう風に、一生懸命に騒げる機会は滅多にないのです。
それを改めて実感しました。

試合前の「試合が終了したら、日仏学院に行ってみなさんを慰めてあげましょう」という、微妙な掛け声がつぼでした。
そうか、ライバルは日仏学院か。
あとはブフォンが非常にいい感じだったと思います。

試合の内容は語れるほど知識がないので割愛しますが、なんだか冷静に考えてみると、はっきりしない終わり方だなあと思いました。
ジダンとか。
いや、引退試合を棒に振るほどのなにかはあったのでしょうが、なんだかこれのせいでイタリアの勝利に水が差されたような感じです。
ただイタリアも、(というか全体的に)狙いすぎたような衝突とかなんとかが多くて、それがなんとも言えませんでした。
サッカーってこんな感じなのかなあ。

まあいいや。

とりあえすお祭り後の妙な寂しさを堪能し、大学に行きました。
ラテン語の補講は記憶にありません。
眠い。寝よう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/413-80bf90a4
