
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

勢い

2006.07.17
バカみたいに長いバトンを貰って、なんとなくやってみました。
見ないほうがいいと思いますよ。
私はこの手の話にはもうポルァです。

[1]あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?その期間はどのくらいですか?
しらんがな。
[2]自分の性格を5つ以内で簡単に。
人見知り、チキン、投げやり、内弁慶、あとでへこむ
[3]理想の異性像を5つ以内で簡単に。
自分よりかは物知りな人、わざと足を踏んでも怒らない人、趣味があう人、どこにでも行ける人、独善的でない人
[4]異性のグッとくるセクシーポイント。
・・・・顎骨?
[5]異性に求める趣味はありますか?
哲学とか神学とかはいらないから、絵の趣味かなあ。あとは映画?
[6]既婚 or 未婚 ?
未婚だって
[7]友達と恋人、どちらを優先しますか?
しらん。
[8]血液型と相性は関係あると思いますか?
血液型は信用してないよ。
[9]電話とメール、どっちが好きですか?
矢文
[10]ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
私に声をかける根性と妥協に敬服します。
[11]遠距離恋愛は耐えられますか?
電話とかポストがある地域ならいいんじゃないですか?
[12]他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
一時期真剣に飼い犬に恋をしていました。
[13]今までに付き合った人は何人ですか?
しらんがな。
[14]初恋はいつですか?
小学校?
[15]初キスはいつですか?
親と幼児期におそらく。
[16]自分から告白をするほうですか?
まったくしません。
[17]どのように気持ちを伝えますか?
5歩先に落とし穴を掘って、はまって落ちたところを見て上から笑う
[18]浮気が発覚したらどうしますか?
人間って怖いねと思う。
[20]失恋した直後にとる行動はなんですか?
肉ぶつ切りにします。
[21]失恋から立ち直る時の方法はありますか?
失恋したことないもーん
[22]ふる方が多い or ふられる方が多い ?
そもそもふるふられるとは無関係
[23]好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。諦めますか?
まあしょうがないね。
[24]元恋人とは今どのような関係ですか?
ぽちは帰天しました。
[25]恋愛相談は主に誰にしていますか?
めったにしないね。どうしようもなくなった時に拡声器でどなります。
[26]男とはどういうものですか?
よくわからないもの。
[27]女とはどういうものですか?
よくわからないもの。
[28]あなたにとってセックスとはなんですか?
今のところは子どもを作る手段です。
[29]恋愛にセックスは必要だと思いますか?
結婚したらいるんじゃないですか?
[30]どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
愛されたい方かもね。
[31]付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
秘訣は経験者に聞くものです。
[32]嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
あってしょうがないものだと思いますよ。
[33]一番愛を感じるのはどういう時ですか?
こんなになるまで育ててくれたんだなと実感する時。
[34]異性の惹かれる行動はなんですか?
生き生きとした専門バカ
[35]逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
くちゃらーとか?
[36]一番恋愛がしたい季節はいつですか?
秋かねえ。
[37]今までの経験から学んだ教訓はありますか?
推測は現実ではない
[38]モテる人とモテない人の違いはなんですか?
えびちゃんと私の間にある壁?
[39]好みの芸能人はいますか?
ヒューゴ・ウィーヴィングが大好きです。
[40]オススメの恋愛の曲・本・映画等があれば好きなだけどうぞ。
Veris dulcis?カルミナ・ブラーナの一編ですが、オルフのじゃなくてどっかで聞いた男女の二重唱です。
[41]恋愛に関して理想と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
現実しらんがな。
[42]今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ。
・・・とてもつらいので話せません。
[43]一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
生き返ってくれればなあ。
[44]友達以上、恋人未満の経験はありますか?
ないね。
[45]結婚を本気で考えたことはありますか?
相手がいないのに結婚なんて。
[46]恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
現実?
[47]恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
なにごとも秘密主義かもしれません。
[48]もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
・・・orz
[49]あなたにとって素敵な恋愛とは?
しらんがな。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/419-1c76ac2e
