スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウーパールーパー

2006.07.29
試験期間が意外と忙しくて、なんだか困っていました。
来週やるよ、
明日やるよ、
明日がないよの三段活用で、自分から首を締めていたわけです。
とりあえずここ最近の記憶があいまいで、微妙なことをたくさん行ったような気がします。

一昨日は試験が終わった開放感につられ、徹夜明けの妙なテンションも伴って、一人でカラオケに行きました。
あまり歌える歌がないことを発見し、しょうがないのでトロイカを5回くらい歌いました。
一人サントゥッツァごっこがやりたいのですけども。

昨日は友人たちと食事に行き、それはそれで非常に楽しみました。
その後は聖歌隊の練習で、ああ練習練習と思いながら時が過ぎました。
声が出ない。トロイカのせいか。

それで今日はなんだ、普通です。

だんだん短くなるなあ。
昨日今日と試験が終わって開放感に浸るつもりが、自分から厄介ごとを背負いこんでしまって閉塞状態です。
後悔していますが自業自得なのでしょうがない。
こういうのは嫌だね。
でもある意味、語学の勉強になるからいいのかな。
ちょっとがんばってみます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/426-fd4b53cd
