スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

眠いかなあ

2006.07.30
今日はなんだ、おーぺんきゃんぱすでした。
あれです。あの受験生がわらわら来て、学校の品定めするような。
それで歌いました。
何度入ってもイグナチオ主聖堂は苦手です。
妙なせせこましい広さを感じさせる時点で微妙です。
あの柱とステンドグラスの具合とかはそこそこいいとは思うのですが、配置やら間隔に違和感。
あとコンクリート打ちっぱなしも趣味にあわない。
そうだ、全体的に趣味にあわないんだ。
まあいいや。

近所の花屋で鈴虫が売られていました。
一籠700円。
島根だったら50円の世界なのになあ。
朝からずっと鳴いている様子があわれでした。
季節を外しちゃったセミ並みに気の毒なものを感じます。
条件的にはセミの方が気の毒かな。
まあいいや。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/427-44c2dc56
