
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

散歩散歩

2006.08.04
今日は美術館に行って、ああ銅版画銅版画とやってきました。
レンブラントのエッチングが出てたので、それがちょっと嬉しいところでした。
やっぱり現代アートがわかりません。
デューラーとかの技巧を凝らした作品を見てからだと、なんだか手抜きにしか見えません。
まだ頭の中がお子ちゃまのせいかなあ。
それをすばらしいというのがアートなのか。
何言ってるんだか。わけわからん。

美術館の横に謎の小道を見つけ、なんとなくそこに入り込んで幸せな気分になりました。
ここは小さい時からよく来ていたのですが、まさかこんな所があったなんてと意外に思います。
思えばここらへんは、親に「入っちゃいけない」ところだよと言われていたような。
今では入っちゃいけない場所にも入っていけるわけです。
あーあ。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/432-c545dc02
