
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

だめだ、濁音・・・

2006.08.19
シュヴァリエ・デオンがwowwowですごいことになっていました。
フランスに実在した女装騎士なのですが、その物語がアニメになると聞いてすこしわくわくしていたのです。
そしたらけったいな少年漫画になっていました。
なんとなくキリスト教っぽくして、がっつりオカルティックにして、それにおフランスぶわーっと。そんな感じ。
なんだかなあ。聖書ネタの使い方があほっぽい。
絶対史実どおりにやった方が面白い。

しかしこういうネタで気になるのは、女装している本人の顔でしょうが、なんだか若いときと老人の時でいろいろ違います。
カナダあたりの大学のHPで、「若いとき」「男」「おばちゃん?」と並んだ写真が見られますが、歳をとると変わるのねと驚かされます。

ちなみにこの人のお話、フランスで映画化されていますが、細かい内容はよく分かりません。これを和訳して放映しろwowwow。なんだ、どんな秘密なんだ。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/446-c8a3b0f1
