スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

いまさら?

2006.08.26
夏休みになると昔話を聞く機会がなぜか増えます。
祖母が語りだすと止まらないのです。
いまでは考えられない苦労話がよく飛び出して、その点は勉強になります。
しかし気位が高すぎて転職し続けた曽祖父の話には笑いました。
頭を下げられなかったそうです。
笑ったことはいいですが、同時になんともいえない気分になりました。
本気だとしゃれにならないくらいにまでやってしまうのです。
だめだ。

ラテン語のグーグルを見つけました。
中身は普通のグーグルです。
実用的ですよ。
スタートページにぜひどうぞ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/449-92235028
