fc2ブログ

鳥が異様に集まる木

2006.09.02
なんだか頻繁に見かけます。
あのやかましいぎゃわぎゃわ声を聞いて、今日は思わずその木を探しました。実際見つけたら目には地味で、なんだかがっかりしたような。
下からだと暗くてなにも見えないのです。
だめだなあ。

聖歌隊の練習が始まり、蝉の声の中でクリスマスキャロルを歌っています。久々に色々な顔を見て、あまり変わっていない様子にがっかりして多少安心しました。
誕生日の友人にプレゼントとして「オトコ香る」というフレグランスガムを1カートン差し上げました。なにより調達が恥ずかしかったのですが、ちょうど販売休止になっていたようで、タイミングとしてはいい感じだったのかなと思います。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/453-9efb21c3