
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

マザー・テレサ

2006.09.10
あれです、映画です。
なんだ、やけに断片的だなあと思ったら、ドラマの継ぎはぎなのですね。
ドラマのほうは18日にやるそうで、ありがとうwowwow様。
と思ったらその日は聖歌隊の合宿だ!だめだこりゃ。
最後の平和の祈りが泣けました。
あとお医者さんと神父さんとヴァチカンからの神父さんの老けっぷりの差に驚きました。前の神父さんは別の俳優さんをつかったのかなあ。
ハッセーのイタリア訛りの英語がなんだか可愛らしい?です。変な表現。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/457-8d7b25c3
