スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

やることが山積・・・

2006.09.19
合宿で新潟に行ったのですが、わりと練習詰めだったので、自分が今どこにいるのか判らなくなることがしばしばでした。
そんな感じです。

オランダ大使館のレンブラントDVDプレゼントに応募してみました。
先着50名!少ない!もうトップから消えてる!
微妙だなあ。そして盛り上がれレンブラントイヤー。ショスタコに負けてるじゃないか!
まあいいや。

ベネ様がなんかすんごいことを仰ったようなニュースが入ってきて合宿中に騒いでいましたが、帰って情報をあつめてみるとあれです。
そこまで大馬鹿なポカをしでかした感じもしません。
昔の引用が今言ったような書かれ方をされていたりして、日本はこういうデンジャラス宗教ネタが好きなんだなあとなんとなく思いました。
とばっちりを食った聖公会やギリシア正教は気の毒です。
攻撃するなら相手のことをもっと知らないと。
というか相手もなんだか・・・。
もうちょっと調べないとダメなのかな。まあいいや。
そんな感じです。
とりあえずイメージだけで暴走したくなったら、これを読むのが一番です。
それにしても、聖歌隊などと言っても、歌っているのが人間である限り、つねに歌以外の問題が付きまとっていくのですね。
こう書くと誤解されそうでしょうか。
よくわからないですな。

正直かなりうんざりしたことがあり、久々にホルァ!という感じです。
なんでしょうね、よく言われますが私は自爆するタイプです。
どうしようもない人を見ると攻撃したくなるのです。
呆れて放っておくことができないのがダメなんでしょうか。
たちがわるいですね。

しかしなんですか、やっぱり動かなきゃいけないのですか?
まあいいや、チェーホフでも読もう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/462-d30cd8bf
