
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

えれいそんえれいそん

2006.09.25
音は小船なんじゃないかと思った今日この頃。
ベネツィアに、行きたいです。よくわからん。失礼します。

今日は色々と飲んだり食べたりで幸せでした。
やっぱりブラッディマリーは胡椒が必須だと思うのですが、意外と必須じゃなかったことに気づきました。絶対入ってたほうがおいしい!そんな感じです。

最近心の露出狂です。原理はラップをかけないで暖めたご飯を想像していただけるとわかります。

あーやっちゃったよ。ポルァ!
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/466-31efdbd2
