
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

体調不良?

2006.09.29
なにも動いていないのに、気疲れだけする日が続きます。
どうなのでしょうね。
今日の練習は楽しかったけど怖かったです。あれは隣に左右されます。

年末年始の巫女さんのバイトに応募してみました。
あれだ、ちょっと日本的ななにかに立ち返ってみたいなあと思ったのです。
母がよくやっていたそうで、「踊ってれば結構貰えるよ」とのんきに言われました。
踊れません。
履歴書に貼った写真の髪の毛がよく分からない色なので、なんだか書類で落とされそうな気もします。たしか眼鏡もだめだとか。あと髪がある程度長くないとだめだとか。写真が1年以上前のですな。
なかなか厳しいですね。無理です。

別に毛を染めているわけではないです。たまに光の具合で派手な色になるだけです。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/470-445ba98f
