
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

やっぱり古い聖書が好き?

2006.10.03
かったもの
新教会法典 6600円
近代演劇全集 露西亜篇 100円
文庫クセジュ 無神論 200円

とりあえず教会法が安く手に入ったのは嬉しいです。だって普通に買ったら一万以上するんですもの、あれ。
中身はあとでのんびり見ます。だめだ、どうなんだろう。
演劇はチェーホフがどっさり入っていたので買いました。
昭和4年出版の神秘です。かもめ以外(!)の四大戯曲と一幕ものが三本。楽しいですが日本語が古いです。背表紙が砕けてます。まあ。
無神論はネタですよ。
あとは救世軍歌集が欲しいです。でも本営が開いていない。
しかし神保町はステキな町ですね。ステキだけど雑然としすぎですね。掃除用具と一緒に置いてあった本が2000円なんてありえません。

だめだ、もともと動かない頭が余計に働きません。
今日も明日もレポートがあるのに。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/473-296f73f2
