スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

スライド?

2005.03.11
卒業式では感動できそうにありません。

いやね、スライド製作が延々と続いているのですよ。
今日は合唱コンクール関係の編集をしたんですけど、なんか画面見てるうちに「卒業するんだなー」って感覚を使い果たしてしました。
コンクールの練習から始まって、芋蔓式に思い出が・・・。

しかも、編集に使ってるパソコンがとてもなまくら。
Cドライブの空きがほとんどありません。残り何百MBですよ、奥さん。一クラス分の合唱入れたらパンパンです。
Dもあるんですけど、ギュウギュウのCのせいか・・・スタート画面(?)がゆっくりとフェードインしてきます。本当に重い。
あまりのなまくらっぷりに辟易したんで、同時に作業してた横のパソコンに作業している分を全部移そうとしました。
所要時間50分。
・・・・50分は長かとです。
とりあえず移してから、いざ作業と言うところでなんか移したはずのファイルが所々変。
あるものがなかったり。ないものが・・・。
今日やった分がほとんど吹っ飛んでました。

・・・結局なまくらっちに戻りました。ディオ様乱舞。
マイペースななまくら君、電源を切るところまでどーんって感じでした。

結局芋蔓メモリアルより、卒業式のネタバレをリアルに見せ付けられてる感じが感動を奪っていくのでしょうか。
でも私はスライドでみんなが感動してるのを見てから、達成感でニヤつくのです。
いい思い出になるかも・・・?

あとなんかすごい働いてそうなこと書いてるんですが、私は横のパソコンで「ほーむぺーじびるだー」とか「まいんすいーぱー」をいじくってた役立たずです。
2台あっても共同作業ができないの。
だめだ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/48-86678e95
