fc2ブログ

塩っぽいパンを食べる時期もあるけども

2006.10.11
相変わらず教会法が面白いです。
司祭が白ワインと水を間違えた場合の対処法なんかがかいてあるそうですよ。あの赤くて大きな典礼書には。
それくらいかな。
ちょっとへこんでる事が現在進行形で暴れまわっています。
あたしかわいそう。これでいいや。

あ、レンブラントのDVDがきました!
オランダ大使館の封筒がかっこよいです。
解説のDVDと主要作品のCD-ROMの二枚組みです。
DVDは早口の解説がいい味だしています。もうちょっと遅くてもいいのに。歴史背景の解説は役に立ちました。
CD-ROMは不満な出来です。画像をアップにできたりしたらいいのに、小さいままなのです。しかも固まるしなあ。プリントアウトも出来ます!と謳っていますが、うちの古いレーザープリンターでは無理でした。どうなんだろう。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/480-b37cb43c