スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

うほほ

2006.10.18
教会法にはまりそうです。教会の法の概念とか神学との折り合いとかの図式に萌えました。いや、なんか基礎なんてほっといちゃってですけども。それに一時期流行ったような法律物の下世話感とか人間くささとか白黒はっきり精神が混ざり合ってふへへといった感じです。ふへへ。
しかしこんなこと書いててあれですが、聖歌隊のプレゼンで、見事にパウロとペトロを間違えました。やだもう忘れたい。レジュメにも書いちゃった。まあいいや。けけけ。

友人と食事に行き、イカの丸焼きを食べてからハーゲンダッツに行きました。我ながらディープです。ちょっと気持ち悪くなったかもしれない。ハーゲンさんは美味しいには美味しいですが、胃が本当に膨らむ代物です。わたしにはやっぱり一つが限界ですよ。

そんな感じでした。
水曜日は授業的にも一番楽しい日なのですが、なにぶん鞄が重くて辟易します。続編付きの聖書と公文書集、あと教会法典とラテン語辞書とその他あれこれを詰め込むのですが、困ったことに入りきりません。荷物多いわたしかっこいい。そんな感じです。
もう一回り大きな鞄が欲しいなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/484-9f0f6ede
