スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Voi lo sapete,o mamma

2006.11.01
カラオケでカヴァのVoi lo sapeteを見つけ、早速歌おうと思ったところ、見事に音が高すぎて1オクターブ下になりました。下でも高すぎるところがあるんだもの。やっぱりオペラなんてカラオケで歌うべきじゃないですね。歌いながら色々な意味で泣きたくなりました。
それにしてもカラオケはよくわからん。レパートリーがない。強いて言えば天城越えくらい?
その後は久々に自分で焼けるお好み焼き屋に行って、もんじゃ焼きの作り方をすっかり忘れている自分に気付きました。あーあ。なかなか美味しいところでしたが、山芋たっぷりでお腹が膨れました。お得といったらお得なのかな。け。

また唐突ですが、最近のキャッチフレーズは
町内会の美人よりかは県庁レベルの変態のほうがオイシイ
です。
何ってよく分かりませんが、そんな感じです。自己主張してみます。
こんなんだからダメなんだ。なんでこんなになっちゃったんだろう。
どこかいきたい。
幸せな友人を見て殴りたくなりましたが、自分で勝ち得た幸せなのです。
私は嫌な役柄です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/494-f4c7a2d7
