スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ぽん

2006.11.04
最近躁鬱の波が激しいようで、われながらどうしたもんだという感じです。
昨日はサークルの先輩に無理を言って?遊んでいただきました。
楽しかったです。
今日はバイトでした。
先生方が語尾にぽんをつけたらどうなるのだろうと想像しながら勤務時間をつぶします。

ヴァン・ヘルシング
ヴァチカンで吸血鬼なのですが、どうもなんというかあれです。私の中で一番よかったのはオールドマンの吸血鬼です。どうもこのロックスター崩れみたいなのは嫌です。アル中みたい。
後半の妙なテンションがツボでした。どういうわけか色々おもしろくて、ずっと笑ってました。あのいいように扱われるフランケンとかかな。うーん。

どうしたものか熱が下がりません。やっぱり風邪かなあ。珍しい。タイミングとしては最悪。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/496-ff04b0dc
