スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

もうただの日記

2005.03.13
今日は花粉が激しいですね。
母とコートを買いに行ったのですが(早めの誕生日プレゼントよー)、目がしゃばしゃばして立つのもイヤになりました。
一応薬は飲んでいるのですけど、効き目のないくせに副作用の「ねむけ」とかはしっかりと効いてしまったようです。
眠いし目がごるってるし鼻も止まらない・・・。午後は引きこもりライフを満喫しました。
英語の勉強?
花粉がひどくてできないのよー(言い訳)

引きこもってる合間に、こんな占いをやってみました。
私はヨハネでした。
なんかこういう占いって、誰でもちょっとは当てはまりそうなことをかいてるだけなんじゃないのかなあ。
でも面白い。鼻毛占いとか。

そういえば私、たまにタロットとかにもはまります。
絵柄見ていろいろこじつけるだけなんですが、解釈によっては事実とぴったりなときがありますね。
キリスト教に片足つっこんでる私としては、かなり微妙なところですけど。
ゲームとして楽しんでるんだからいいかな・・・。よくないか。
スポンサーサイト
コメント
私はカイアファでした。占いにしては珍しく、全く当たってないかな?と思わせられたり…(汗)
犬の言葉がわかるかも?だそうです(笑)素敵だ♪
【2005/03/14 23:16】 URL | 猫 #2sQQXnjA
カイアファっていうと頑固系キャラとか?
そしたら当たってないかも(笑
あの占いって何がベースなのか分からないよね~。
犬の言葉が分かるって・・・ネコなのにw
【2005/03/14 23:31】 URL | 塩鮭 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/50-3d93001f
