スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

たこわさわさわさ

2006.11.13
今日は友人をつっついて、たこわさびをおごって頂きました。本当におごってくれてよかったのか。よくわからん。
とりあえず純粋に居酒屋でだらだらすることなんて、めったにないことだなあと思います。チェーン系の居酒屋は、どうもメニューに魅力は感じるのですが、一人では入れず友達と行くのも気が引けて、よくわからないけど機会がないんですね。あとこのたこわさび。意外とスーパーでは見つからないのです。なぜだかよく分からないのですが、売っている所をみたことがない。居酒屋専用なのでしょうか。
そんな感じで居酒屋でだらだらでした。だらだらなりに爆弾が落ちたり暗くなったり消えたくなったりしました。あ、暗い方向ばっかりだ。明るい話もしましたよ。ただ最近自分は黒くなったのかなあと。よくわかりませんがね。

しかし最近思うのですが、どうも買いかぶられていることが多いようでふぉうとなります。たしかに眼鏡は頭よさそうに見えるのかもしれませんが、世の中には勉強しすぎの眼鏡と暗いところで本を読んでいた眼鏡とゲームをやっていた眼鏡の三種類がいて、わたしは布団の中でくだらない本を読むのが好きだっただけです。そこのところを勘違いしないでほしいです。
まあうんちく話は好きですよ。ただそのうんちくは結局専門のところだからであって、そっちの人から見たら寝言にも聞こえないようなくだらないものばかりです。
なんだこれ。まあいいや。



あの程度、この程度のことで一喜一憂する自分が大馬鹿者のようですが、まあしょうがないです。なんとか生きています。色々と他人のことを適当に勘ぐる時期であり、くだらない憶測とマイナス成分だけがどんどんと溶け出していきます。それがなんとも不愉快で、いっそ逃げ出したい気分が延々と続いています。
まあしょうがない。
どうすればいいかわからないんですよ。たのむから勉強の邪魔だけはやめて欲しいです。ただでさえ集中力ないんだから。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/503-5869d436
