スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

なんででしょうか

2006.11.18
あいかわらずバイトで、まあバイトでした。
なかなか条件はいいところなんですけどね、振れ幅の大きさが難点です。

続きはただのグチなのでうわぁと思わない人だけ読んでうわぁとなってください。こういうことは私の場合、インターネットで公開しちゃうほうが楽です。mixiとかと違って、対象が限定されない分イタさが平均化される気がするんですよ。


さあ心配しろーとばかりに書いてしまうのですけども。
目がお岩さんになりました。
いや、昨日色々と無性に悲しくなることがあって(べつに昨日に始まったことではないのですけども)、それでどうしようもなくてあーあーしてました。
それだけです。
最近無性に情緒不安定で、なんで対人関係でこんなにならなきゃいけないんだろうと微妙な気分になっています。
中学高校では一番どうでもいいカテゴリだったはずなんですけどね。大学に入ってから外向的になった気がします。前は一番大切なのは自分の世界で、人に気を使ったりがんばって話題を探したりなんてこともあまりなかったのです。それはそれで良くない事だとはわかっているのですけども。それで大学進学が決まった時に色々な人から、「大学は人間の宝庫だからいろいろ見ないとだめだ」みたいなことを言われていて、ああそうだなと思って実践しているうちにずいぶん殻から離れてしまったのです。そうするとだんだん寒くなるもので。今はどうして良いのかわかりません。この手のこともそれの副次的作用だと思います。今まではそう思っても避けきれましたから。
ああだんだん抽象的になる。まあいいや。
本当にどうしていいかわかりません。
消えたいです。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりでございます。
大丈夫ですかー?色々あったみたいで・・・。俺も今、教会が抱えている大きな問題に頭を痛めているところでございます・・・。でも、結局は信徒と神父の問題。こんな事に振り回されたくないので神に一任しております。
塩鮭さんの事も祈ってますよー。2005年8月の記事を読みますと、ユースデイで、一緒の飛行機、一緒の宿舎だったみたいなので余計に・・・ね。ではまた!
【2006/11/19 23:35】 URL | マサ #/2CD/BNk
お久しぶりです。
そちらもいろいろ大変そうですね。
なんだか対処しにくい問題にあたると非常に困るものです。
わたしもマサさんがうまくいくように祈っていますよ。
がんばってください。
【2006/12/03 00:38】 URL | 塩鮭 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/505-78c50b86
