スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

もーるすきん

2005.03.14
インディージョーンズとかゴッホとかに憧れて、モールスキンのメモ帳を買ってみました。
メモ帳ごときが1500円です。
買ってみたものの、使い道が見つかりません。
1500円とは干し梅15個分であり、オリーブの缶詰3個分であり、安物のウニ一パック分であるのです。
そんな高級なメモ帳に買い物リストとかを貼り付けたくない。
冷静に考えると、なんでメモ帳ごときに1500円も・・・バカ。

例えば私が失踪を遂げ、謎の遺跡の調査経過がぎっしり書かれたそのメモ帳だけがヨルダン川で発見されたりしたら十分元は取れると思うのですよ。
でも遺跡なんか近くにないし。
ヨルダン川に行く元気もないし。
とりあえず観賞用です。

現実的な考えとして、どこか旅行に行ったらその記録を書いてみようかなと思っています。
博物館のパンフとか貼ったり。
でも旅行って言っても、家族と会社の保養所行く位しかなさそう・・・。

結局ロマンって自分から飛び込むものであり、白馬の王子様とかも自分で尻尾つかまないと無理なんですね。
あーでもどっかに落ちてないかなあ。
所詮私はこんな者です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/51-54986264
