
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

しとざほりゅう?

2006.12.16
MDではなくて携帯のミュージクプレイヤーに乗り換えようとメモリースティックを買いました。
いまさら遅いって?前時代人の感覚からすると最先端ですよ。
CDの音が携帯から出てくるのがおもしろくて、とりあえず好きな音楽をあれこれ入れたらちょっと苦しそうな携帯になりました。受難曲とかレクイエムばっかりかも。もともと声楽曲とかは好きじゃなかったのですが、最近どうもどっぷりです。暑苦しいです。爽やかになりたい。
音質はそんなによくはないですね。あ、でも意外と迫力あるかも。どうなんだろう。
よし、これで煩雑MDライフは終わりましたね。すっきり。ほほほほほ。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/514-344935f5
