スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

たぶん。

2006.12.22
学内の修道院で行われるパーティに行ってきました。
お呼ばれではなく、余興側です。
しかし何曲か歌った後は自由に食べていいよ、という感じなので、好きなだけ飲み食いしてきました。普通のコンパみたいな飲み会よりもだいぶ楽しいです。立食だと自由にあちらこちらいけますから。
先生に「偉大なアルベルトゥスw」だのとなんか煽られましたが、それよりもよくわからない誉め言葉にうはっとなりました。いきなり「おおなんと美しい・・・まるで司教のようですよw」と知らない神父さんに言われたのです。なんだろう、これなに?よくわかんない。
こんな感じです。
しかし大学を出たらこんな機会はないのでしょうかね。わかんないなあ。
スポンサーサイト
コメント
塩鮭さん貴重な体験しましたね!大学出てからはなかなかこういう機会無いと思います。大学院へ行ったりすればこういう機会に恵まれるかもしれませんが。ちなみに俺が居た大学はキリスト教系の大学でしたがプロテスタントで歌の歌詞が違うしお話するのは神父様ではなくて各学部の先生で結構戸惑いもあったし、こういうパーティは無かったです。
【2006/12/23 12:31】 URL | マサ #/2CD/BNk
毎年あるのが嬉しいんですよ~。
プロテスタントでは雰囲気も違いそうですね。
というか、無駄に近い(?)分、余計にややこしくて難しそう。
【2006/12/23 22:38】 URL | 塩鮭 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/519-f6a550af
