
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ダダ漏れオリーブ

2005.03.15
口から言葉がダダ漏れします。
ひとり言が激しいんですね。
(あー言うなよ言うなよ言っちゃった~)
っていうのを心の中で呟きながら、馬鹿みたいなことをノンストップで漏らし続けるのです。
たぶん私は何か伝えたいことがあったり、自分に注目してもらいたいのかもしれません。
黙った方がお得、と色んな本に書いてありますが、簡単そうに見えて実践するのは難しいです。

中にアンチョビを詰めたオリーブを買ってみました。
友人に「濃そう」と言われたのですが、最近加熱するオリーブ愛に押し負けました。
とりあえず一個食べたらだいぶおいしい。
でも脂っこいから一日2粒が限界っぽいです。胸焼けしそう。
一気に食べたいなあ。
昨今のオリーブ愛のせいで、冷蔵庫にビンがたまっていきます。
そして財布からはお金が抜けていきます。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/52-e4bb448c
