スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

じつぞんろーんむしんろーん

2007.01.14
レポートレポートと思っていると別の方向に心がいきます。
いま9時で、れぽーとはあと4000字。さりげに絶体絶命ではありませんか。

マランザーノを売っている店を発見し、衝動的に買ってしまいました。
シチリアの口琴さんです。ずっと愛用してるのはオーストリアさんのなんですが、やっぱり原点回帰ということでシチリアの口琴。初めて口琴に出会えたのはシチリア民謡なんですよ。ふふふ。
口琴はやっぱりいいですね。あの形に妙な色気を感じます。
なんだか今まで使っていたのはわりとしっかりチューニングされているものだったのですが、マランザーノは微妙に音がカオスかもしれません。音感のない人間が適当こくのも微妙ですけども。
そんな感じです。
あとなんとなくオカリナも新境地を探そうかなあと思っています。もうちょっと別の音色も欲しいかなあ。うへへへへ。

こんな現実逃避をずっとやっていました。ごめんなさい。先生ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/529-673c3639
