スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

試験前なのになにもしてないよやっほーい☆

2007.01.20
センター試験が行われていますね。一昨年は先生に止められて受けさせてもらえず、受験料を払ったのになんでダメなんだと散々に抗議したものですが、それも昔の話になりました。今となっては下手に受けて襤褸を出さなくてよかったと安堵するばかりです。
そんなことを考えたのも今日がバイトだったからで、いつもは人がわんさかいるはずの教室ががらんどうだったからです。
なんともいえない雰囲気が漂う職員室、なんとなく流し場で雑巾を洗っていたら、冷蔵庫の中にビールが入っているのを見てしまいました。いつ飲んでいるのだろう。

サンクトガーレンのインペリアルチョコレートスタウトを買ってみました。サンクトといってもあのでっかい図書館のザンクトガレン修道院とは関係ありません。日本の地ビール屋さんです。で、これはチョコレート風味のビールだとのことですが・・・お子様には向いてなかったです。ごめんなさい。ギネス系は苦手なんです。なんか割ったりしたほうがよかったかな。もう一瓶あるけど飲む気になれないよ。

Alberta Magnaという植物を見つけました。
なんかこう・・・うん、って感じ。
地味というかなんと言うか、ただ種は好みの形です。
最近、アルベルトゥスってネタにされにくい人だよなあと思っていたので、ちょっと嬉しい気分になりました。

そんな感じです。全体としてはタイトルの通りです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/532-bf61e502
