スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

なんなんだ

2007.01.24
今までになく追い詰められています。期末試験に。

とりあえず今までの戦況
キリスト論→どたんばで聖書にまとめを書き込み。ただし字数配分がめちゃめちゃでカオス。たぶんCとかかな。
教会美術→また時間配分を間違えた。今度は短すぎ。半泣きで40分くらいで解いて、あと20分あることに愕然。そのまま寝た。間違ってなかったらわりといけるかなあ。
教会法概論→事前に教会法典がだいたい暗記してくれました。ただし理解してないことをだらだら書いたので怪しい。Cかなあ。

下手すると受験期よりきついかもしれません。というか、思想系はまともに理解しながらやろうとすると病みます。どうしても主観的になっちゃうからかな。とにかくノートをまとめてると吐きそうになります。特に経験主義のあたり。相性が悪いのか。
しかし一番釈然としないのは、一番まずい明日の試験科目が全部哲学科ってことです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/533-8fd1d507
