
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

走り書きと妄言

2007.02.09
また今年も試験監督をやっています。
しかしこの仕事はなんともいえませんね。目の前にいる人がみんな幸せになるわけじゃないんですから。これは当たり前なんでしょうが、どうも学校の名入りペンとかを使って解いているのを見ると切なくなります。東大とかを目指してて、ただの滑り止めのつもりで受ける人もたくさんいるんでしょうが、この位の大学なら第一志望にする人もいるんです。なんとも。
まあいいや。

隊室にある外国語楽譜の和題一覧なんてのを、友人と結託して作っています。どうも楽しいのですが、たまに世俗曲が入っていて笑えます。

最近、憂鬱でどうかなりそうです。鬱と書くと本当にそうな人に失礼ですかね。とにかく自分の一挙一動が気に入らなくてイライラします。ここでぐちゃぐちゃ書いているのももちろん不愉快ですし、その他もろもろは思い返すだけで悲しくなります。
どうも周りが悪いのではないのですよ。
人間って怖い。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/536-6f93bb37
