
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

全体的にこう、いやみっぽい感じで。

2007.02.14

バレンタインデーが盛り上がっていますね。年々激しくなっている気がするのですが、これはやっぱりチョコレート会社の陰謀でしょうか。聖バレンチヌスなんて典礼暦からはずされていますよ、奥さん。
と、こんな感じですが、所詮バレンチヌス云々言っても解る人も少ないのです。わたしが量子力学ちんぷんかんぷんなのと半分同じです。ただ「量子力学の日」なんてものはないし、あっても祝われる気がしないので、もう半分はこっちの言い分通りなのですよ。よくわかりませんね。とりあえずバレさんそのものの実在扱いは微妙なのだと言いたいだけです。すいません。
生まれてからこのかた、やれ本命だなんだでわたわたしたこともなく、バレンタインデーに甘い思い出☆なんてイベントも特にありません。おそらくこれからもないでしょうね。たまにこの日になにももらえないと騒ぐ殿方がいますが、渡す相手がいない方が重篤な気がします。やれやれ。
以前友人と「バレンタインデーなにした?」というネタで盛り上がり、結果その場にいた全員が「自分でチョコ作って自分で食っていた」ということが判明したことがあります。華やかな女子大生といっても現実はそんなもんですね。え、自分の周りにいるのがそんなんばかりなんじゃないかって?いやいや、きっとそんなことありませんよ・・・・。

ところで、干し梅に関する怖い事実を知って今にも泣き出しそうです。そうだこれはそのせいだったのかと。もう梅干が食べられないのかもしれない・・・。だめだ、自分のアイデンティティが奪われていく気分だ。

明日は天気もいいようで、ちょこっと大学近郊をお散歩してきます。だれか付き合ってください・・・なんちって。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/539-10625a66
