スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

終わり?

2007.02.23
とりあえず北海道に行ってきました。
気楽な友人同士の旅行だと思っていたのですが、いつのまにか「新執行部合宿」という名がついていたようです。
旅行の内容はいつかまとめるかもしれません。ただしほとんど食べ歩きですけども。

今日はカレーを食べに、ちょっと遠くの町まで行ってきました。
ナンが大きすぎてびっくらしました。
しかし知らない商店街ってロマンですね。私はああいうところをなんとなく歩くのが好きです。

友人のブログで知りましたが、ヴァチカンサッカーがやるようで。
すごいですね。
マスコットの帽子がキュートです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/543-838eb22e
