
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

なげやりさん

2007.03.05
友人に波長があう・あわないで人間関係を論じられましたが、完全に波長があうひとがいたら苦労はしないのだよ、と思ってしまう今日この頃です。まあどうでもよい。

最近、忙しいのか忙しくないのかよくわからない日が続きます。というのも聖歌隊の練習があって、もっぱら聖週間の歌を歌い続けているからです。どうも数ヶ月前に生まれる生まれないでひぃひぃしていたのがあほみたいですね。もう死と復活の心配をしなければいけないわけですから。うーん。

髪の毛を切ろうかと悩んでいます。私はどちらかというと長いほうがいいのですが、久々に短い時の写真を見てびっくりしました。短いといくばか爽やかに見えます。というか椅子に座ると背もたれにつく!はさまる!長いですね。美容院に行くのが面倒くさくてたまらなくて、放置しすぎました。よし、合宿終わったら切るか。金策してから。

そんな感じです。今は合宿中にやらなければいけない典礼のプレゼンの準備です。どうも資料をとりすぎて纏める気がまったくおきません。どうしたものか。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/547-521fed89
