スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

卒業式後日

2005.03.19
卒業式が終わりました。
スライドのほうは、「ちょっとサムくない?」みたいな声を聞きつつも泣いている人もいたので、成功かなと思っています。
100人サムいと思っていても、1人感動してればそれでいいや。
散々「舞台裏にいたから感慨が薄れそう」などと言っていましたが、実際卒業するとなるといろいろと湧いてくるものです。
さよなら6年間(中高一貫)。

その後に、変人仲間たちとカラオケに行きました。
調子乗っても盛り上がれる感じが素敵。
吉幾三やカントリーロードをほとんど合唱し、〆は三三七拍子。
なんか意味分からないけどおもしろい。
仲間もみんな、派手にすごい大学に受かっててびっくりしました。

でも花粉症は、どこに行ってもどういうシチュエーションでも離れてくれないようです。
特に今日は花粉の飛散量がすさまじいようで、眼鏡のレンズに粉がびっしりついていました。全部花粉らしいです。
おかげでクシャミが止まらない。ついでに鼻水も止まらない。
そして目が真っ赤。こすり過ぎてまぶたが綺麗な二重になってました。明日まで持ちますかね?二重。
持たないですね。ま、いっか。

それにしてもとにかく卒業でした。
卒業アルバムの裏に寄せ書き書いてもらったりして、そんな気分を満喫しました。
謝恩会の様子は、さながら先生方の撮影会のようでしたが、私はカメラを忘れていました。
「写真を撮ればとるほどそのときの情景はすぐに忘れてしまう」とかなんとか、どこかで読んだ気がします。
写真なんかなくったっていいのよと。そうやってまた自分を騙すのに必死なんです。
あーあ、淋しいなあ。

ということでこれでこの学校も最後・・・とか思ったけど、明日も部活関係でまた来るのね。
あー・・・なんかハズされてる気分。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/55-4a42086a
