スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

桜がぼたぼたぼー

2007.04.16
1年ぶりにイタリア語の授業でした。
中級のせいか、全体的に受講者のクオリティが上がりすぎてて早くも怖いです。
あと先生の視線が怖いです。
よく「先生に絡まれるなんて信じられない!」と言うような人もいますが、そういう人はイタリア語をとればよろしい。絡まれるというか鬼のようにいじられます。今日は第一回のせいか、無駄に先生のテンションが高かったです。なんというか、フランス語で叫んじゃうくらい。よくわかりませんね。

トマスの原典講読が始まりました。「簡単なラテン語」ってそりゃないよ先生、といった感じです。インヴィーノヴェリタスで講義後には食事に行こう!みたいなノリの講義なのですが、あいにく聖歌隊ですなあと寂しくなります。

聖歌隊はなかなかな雰囲気です。正直1年終わったらちょっとは社会性が身につきそうな気がします。今日は第二回でしたがね、いきなり第一回で胃を壊したのは情けない。もう知らないところに行きたいです。ぶーん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/556-00690057
