スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

忙しかった?

2007.05.13
昨日今日と旅行に行きましたが、大枠は成功で楽しかったです。
旅館がひどくいい場所でした。「われながら」というパラダイムですが、学生旅行にしては本当にいいチョイスだったと思います。綺麗に改装した古い農家が貸切でした。囲炉裏のある座敷でコンパというのもいい感じだったのではないでしょうか。
それにしても、宿の方がおそろしく親切で申し訳なくなりました。

一日目は適当にソバうち体験などでお茶を濁しました。夕食時に完成品が出てきましたが、機械打ちソバのありがたみを実感。堅くて食べられたものでなし

二日目はなんとなくダラダラする日を考えていましたが、本当にだらだらのほかやることがなかったです。適当な公園に行き、そこにあったまったく使っていない野外ステージの上で遊んでいました。最近の曲を歌ったり、いつか歌った曲を歌ったり。野外の上に響きがとてもよいので気持ちがよかったです。
ただし通行人に聞こえていると思うときゃーっとなります。知らないカップルに拍手されて焦りました。
そんな感じです。
なんというか、付き合ってくれた方、すいませんでした。



……微妙な自己嫌悪がキツイです。いいことないかなあ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/558-4bcc530e
