スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

遊んだ遊んだ

2007.05.26
もしょもしょな日々ですね。
とりあえずラテン語の課題がまずいです。トマスの原典講読で、当番制で訳していく形式で・・・。再来週なのですが、なんか全然進まないんです。知らない単語が多すぎる!ラテン語!huiusmodiって結局なんだそれ!大体先生のレベルが高すぎる。相対的に。
トマスが日本語喋ればよかったと思います。

大学から微妙に遠い立ち飲み屋さんに行ってきました。
さすが立ち飲みと掲げているだけあって、ソファはありましたが酒の種類が非常に豊富でした。日本酒以外があれこれとあったのも嬉しいというかなんというか。
とりあえず春キャベツや唐揚げ(?)なんかをつつき、一杯500円の気安さであれやこれや飲みました。銘柄は解りませんが、赤のイタリアワインが妙に独特でへげへげしていて面白かったです。あと秋田の日本酒がすんごい甘くてびっくりしました。
そんな感じです。

だめだ、遊び人の日記だ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/560-4b6290c3
